【アパレル業界】おすすめ転職エージェント

【*アパレル業界*転職エージェントならココ!】

こんにちは(^^)/
今回は「アパレル業界」への転職エージェントについて書きたいと思います!

 

アパレル業界で聞く不満の多くは「残業が多い…」「給料が上がらない…」「人間関係がキツイ…」などなど、入社してみないと分からないことばかり。。。

もうこんな待遇は嫌だ!そんな不安を払拭するために!一人で悩まず、転職エージェントを活用しましょう(*^▽^*)

 

自身では聞きづらい残業やお給与なんかについても、エージェントが間に入りあなたの不安を解消できるよう動いてくれます。
私もこれまで自身で転職活動をした時もありましたが、今思えば最初からエージェントさんにお願いすれば良かった~と思います(; ・`д・´)

職務経歴書の添削や面接練習などの手厚いサポートもありますので、心強いです!
今回は弊社がオススメするアパレル業界転職エージェントをご紹介させていただきますので、ご興味がある方は是非(^○^)

————————-

【アパレル派遣なび】

 

特徴:
ファッション、アパレル業界に特化した人材派遣会社です。
全国を対象に20~40代の女性の登録が多く、異業種の方からの転職もサポートしています。

————————-

 

————————-

【ネオキャリア】

 

特徴:
10代&20代のえらぶ就職転職満足度No.1の人材派遣会社です。
幅広く業界を紹介しており、アパレル業界の求人も数多くあります。

ネオキャリアはこちらから

————————-

 

————————-

【JHR】

 

ここで弊社もご紹介させていただきます!笑
JHRでは新卒&中途問わず、ご希望に沿った求人を多くご紹介しています。

ご紹介するだけでなく、ご相談、面接練習、内定後フォローなど、様々なところで求職者様をサポートいたします!
お気軽にご連絡くださいませ!

→お問い合わせはコチラから♪

————————-

 

以上、JHRオススメのアパレル業界転職エージェントです!

この他にも、皆さまに合ったエージェントのご紹介もしておりますのでお気軽にご連絡ください!