新卒学生向けサービスページリニューアルのお知らせ

新卒学生向けサービスページをリニューアルしました
 
これから社会人になる学生の皆さんに、より就活を充実したものにして頂くため、弊社のサービス内容をより理解していただけるようなページになりました。ぜひ一度ご覧いただければと思います。
 
https://j-h-r.com/lp/shinsotsu23/

①専任のキャリアアドバイザーがあなたの就活を無料で完全サポート
 
1人ひとりの学生に専任のキャリアアドバイザーがつきます。
あなたの好きなこと、得意なことなどをヒアリングし、5000件以上の就職先からあなたにピッタリの企業をご紹介します。

②各種手当が充実!新天地での就職も安心。
 
学生さんのなかには「ずっと家から通える企業だけを探していた」という方もたくさんいますが、就職先は日本中どこにでもあります!
移住を伴う就職の場合も、JHRなら「住宅手当」や「引っ越しサポート」などの福利厚生をご用意。手元に資金がなくとも、安心して新しいスタートを切ることができます。

③就職先で働きながら国家資格の取得も
 
社会に出ると「自分の市場価値」が非常に重要になります。JHRがご紹介する就職先では、働きながら一生使える資格を取得することができます。

詳細はこちら
 
求職者様により便利にご利用いただけるよう、今後も一層のサービスの改善を図ってまいりますので、引き続き、「JHR就職エージェント」をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。