「JHRtech」利用者1万人突破

弊社(JHR株式会社)では未経験からエンジニアに転職を支援する「JHRtech」の利用者が2022年3月16日時点で1万人を突破したことをお知らせします。

​○エンジニア転職支援「JHRtech」について
JHRtechは、未経験からエンジニアへの転職を支援するサービスです。学歴や職種に関係なく全くの未経験からでもキャリアチェンジを応援します。
業界や職種研究、書類添削、企業紹介、面接対策、入社後のフォローまでワンストップで業界専門のコンサルタントが支援します。
 
○ユーザー数が1万人を超え、IT人材育成を更に支援
JHRtechは上場企業をはじめとする研修体制を強化しているIT企業との連携により、未経験からでも技術職を目指せる体制を実現しました。2020年10月に本サービスをリリース後、多くのユーザーより好評を頂いております。
サービスリリースから今日まで、ユーザー数が1万人を突破し、更に多くの方の、挑戦を支援すること、IT業界全体の人材不足解消に向けて取り組んで参ります。
 
・公式サイト:http://jhrtech.biz/
 
○「JHRtech」料金プラン
JHRでは、初めての方でも気軽にご利用ができるよう、完全無料でIT業界への転職を支援しております。
提携先の企業の紹介はもちろん、書類選考や面接対策、業界研究や職種研究までトータル的に内定獲得を支援します。
 
□会社概要
JHR株式会社
代表取締役社長:津田 大輝
設立:2018年12月3日